スラムドッグミリオネア

  • 2011/09/12(月) 14:31:03




自分の人生は運命に導かれている。

その超極端な、シナリオの映画ですが、ここまで導かれるなら

爽快です。

おくりびと

  • 2011/08/24(水) 19:47:28


この映画は久石譲さんの音楽が半分、完成度を高めていると思う。

元木さんもいいが、山崎さんの演技も凄い。


みんなのバランスが良い、久々のいい日本映画ですね

息もできない

  • 2011/08/15(月) 21:07:39




これは、凄い韓流のB級出世作。しゃべくり7で紹介されてから、TUTAYAでずっと貸出し中でやっとみれました。とにかく主人公が暴れん坊でヒロインにつばをはいたのに、殴るんだから尋常ではない。ところが、人の性格は環境が作ると言うか愛を求めるんですよ。愛のないところで育った二人は愛に悩み続けている。その姿に感動です。

歓びを歌にのせて

  • 2011/08/15(月) 20:57:32



スウェーデン映画の代表作です。収入部門第3位の名作です。主人公が故郷に
戻り音楽を通してホント純粋にみんなの気持ちを変えていくんです。

NHKのBSでオンエアされてすっかりファンになってTUTAYAで1本ぐらいしかないんですけど店員もさがせないくらいの品数です。
私はDVDを買って、おせっかいにも皆にすすめています


[PR]

稼ぐアフィリエイター入門


美の神エステサロン


精力剤口コミ